2026年6月– date –
-
絵を描くという旅。2026.5.31.A.【呼吸のままに】
Aちゃん9才、16回目のアトリエです。 Aちゃん、バルーンのチューブを持って来ていて、少ししぼり出して、指先で丸めて遊んでます。懐かしいなあ。私の田舎では昔、お祭... -
絵を描くという旅。2026.5.30.BB【自分と会話しながら作る】
Nちゃん7才、18回目のアトリエです。今回は、ちょっとした事情で、ダブルブッキングになってしまいましたが、Nちゃんはとても落ち着いて、初めて来てくれた女の子とお話... -
絵を描くという旅。2026.5.30.A.【紙コップを切り開いて始まる】
Sくん11才、前回は、妹さんとお母さんと一緒でした。1人で来るのは初めてです。 Sくん、ネコにあいさつして、プニョプニョボールで遊びます。ボールが新しくなったので... -
絵を描くという旅。2026.5.30.B【見えるとき、手が動くとき】
Sちゃん6才、お母さんと一緒に、初めてのアトリエです。お母さんが、HPを見ていてくれて、いつか行ってみたいと思っていてくれたそうです。ありがとうございます💗 実は... -
絵を描くという旅。2026.5.24.B【自分の内側に聞く】
Aちゃん小1、お母さんと初めてのアトリエです。保育園では、週に1回、廃材を使ったり、かなり自由に絵や工作をする時間があったそうなのです。それが小学校ではないの...
1