MENU
レッスン料金
Q&A
お問い合わせ
お知らせ内容をここに入力してください。
アトリエ ハーフ・ムーン
レッスン料金
Q&A
お問い合わせ
レッスン料金
Q&A
お問い合わせ
アトリエ ハーフ・ムーン
レッスン料金
Q&A
お問い合わせ
ホーム
2026年
6月
26日
2026年6月26日
– date –
絵を描くという旅。2026.6.20.B【おしゃべりという表現】
Kちゃん7才、お母さん一緒のアトリエです。子供と一緒に絵を描けるところを探していました、ということでした。絵を描く、習う目的、いろいろあります。ウチのアトリエ...
2026-06-26
アトリエ・レッスン記録
絵を描くという旅。2026.6.14【ビー玉を転がして作る】
Kちゃん9才、56回目のアトリエです。 ものすごく久しぶりに、ヒト型ぬり絵を描いてもらいました。Kちゃんは、やりたいことが決まっていることが多いので、じゃましたら...
2026-06-26
アトリエ・レッスン記録
1
閉じる